人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
なんとか
2005年 09月 15日 |
旅行はなんとか行けそうです。よかったよー(>_<)

最初にヴェネチアに行くんだけど、日本からの直行便はないのでアムステルダム経由らしい。アムステルダムからヴェネチアまではKLM。初KLMだ!

トランスファー時間は3時間。初オランダなのでちょっとプラプラしたいけど、3時間じゃ空港から出るのは無理かな~?そのあとフィレンツェ、ローマとイタリアを周遊し、最後にパリに行ってきます。

ヴェネチア、フィレンツェ、ローマは5年ぶり、パリは15年ぶりです。
イタリアはいいとして、パリはほとんど覚えてない・・・。唯一覚えているのは、凱旋門が工事中でシートで覆われてて見れなかったってことと、セーヌ河下りディナーの時に母が体調悪くてホテルで寝てた、ってこと。。。(←せっかく連れて行ってくれたのにごめん、父)
これから勉強しないと。

それと、来週は大阪と名古屋に出張、出発前日には友達の結婚式もあるので、早めに準備しないと。

え~、これから健康診断です。
今朝体重量ったら、とりあえずここ半年で一番低い数値でした(^^;
イタリア・フランスでリバウンドしないようにしなくちゃ!

んでは、行ってきます。

by lilac_aqua | 2005-09-15 09:57 | daily life |