人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
初休日出勤決定&パン
2005年 09月 29日 |
社会人6年目ですが、来月初めて休日出勤することになった。

ウチの親会社は5年毎に東京、パリ、ニューヨーク、北京でEXPOを開催し、扱っている商品の展示会をホテルとかでするのですが、今年はその年なんです。

取引先は平日の3日間にお越しいただき、翌日の土曜日は「ファミリーDAY」と称し、家族に「パパ・ママが働いている会社ではこういうものを扱っているんだよ」とお披露目するそうな。

で、ウチの部署も出展することになり、4日間を4人、1日2人体制で対応することに。あまり有休が残っていない私は、自ら土曜日を希望しました。あと1日は金曜日。んで、希望通りになりました。
その次の週にカウアイ島に行くために3日有休取るつもりだったんだけど、1日は代休にできるので、有休2日で済むわぁ~。うひっひっ。

っていうか、来月って10月か。また1つ年を取ってしまうわ…。

ところで、久々にパン焼いた。本日はウィンナーロール。

初休日出勤決定&パン_d0014034_23124926.jpg


明日の朝食はこれと、さっきまでル・クルーゼでコトコト煮込んだコーンスープの予定☆

by lilac_aqua | 2005-09-29 23:28 | work |