Top
 
 
ガーデンアイランド、カウアイ。
2005年 11月 08日 |
4泊6日のカウアイ島への撮影旅行はあっと言う間に終わってしまいました。

カウアイ島という、小さいけれど、とても素敵な、いろんな景色が凝縮された島で、写真が大好きな仲間たちと毎日起きている間中写真を撮り、お腹が痛くなるほど笑って過ごしたこの4泊6日間は、一生忘れることのない、私にとって大切で、幸せな時間でした。

今まで見たことの無いような朝日に出会えたビーチ
今にも恐竜が出てきそうな大地
天の川がはっきりと見えた、澄んだ満天の星空
自然の偉大さを実感させられた渓谷と洞窟
側のガードレールが赤くなるほどの赤い土
暖かく、とってもフレンドリーな人々

等々、カウアイ島の魅力は盛り沢山。

とりあえず、デジカメの写真をまたまたアップ。

マナビーチでの夕暮れと空に輝く金星
d0014034_22143955.jpg


コンドミニアムの部屋にて。
気が付いたら、カーペットにカメラ&レンズがたくさん転がってました(笑)
d0014034_22145067.jpg


フイルムはさっきプロラボに出してきました。
明日の朝には現像完了するらしい。どきどき。

この旅で出会った全ての人、景色、時間、空気、香り、音は私の宝物となりました。

いつの日か、絶対にまたカウアイ島に行きます!!

最後に・・・。

今回の旅行に快く参加させてくれたダーにいっぱい感謝です。
[PR]

by lilac_aqua | 2005-11-08 22:24 | trip |