人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
海外逃亡 PartII 決定!
2005年 12月 02日 |
11月に海外に逃亡したばかりですが、2月に第2弾を決行することになりました♪

行き先は・・・パリ!

海外逃亡 PartII 決定!_d0014034_95628.jpg本当はベトナムに行こうと思って予約してたんだけど、鳥インフルエンザで危険な雰囲気がしたので急遽行き先を変更したのでした。最近ベトナムに行った人によると、レストランなどで鳥料理は一切無かったらしい。。。

9.11以降NYに行ってなかったので、そっちも検討したけど、今年の9月に予定してたヨーロッパ旅行が キャンセル になってしまったので、そのリベンジをすることにしました。あ、ちなみに今回一緒に行くのはダンナさまです。

ベトナムの活気あふれた様子をフイルムに収めたかったんだけどなぁ。まぁ、また別の機会にでも。

しっかし、2月のパリだなんてとっても寒そう・・・。ぶるぶるっ。極寒の中でもシャッター切れるように使いやすい手袋持って行こう!

あ、ちなみにこのエッフェル塔の写真は私が撮ったものではありません。あしからず。

by lilac_aqua | 2005-12-02 09:57 | daily life |