人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
PCの調子
2006年 03月 06日 |
ひじょーーーーにPCの調子が悪いです。

再インストールしてもおかしい。直らない。
おまけに、ドライバーインストールしてる途中に、ウィンドウが消えちゃってるし。

怒りながらサポートセンターに電話した。

実は去年の年末にも調子悪くて電話したんだけど、そのときに「とりあえず再インストールしてください」と言われたのでしてみたけど直らず、先週末にまた再インストールして解決を試みたんだけど、まだ直らない。ハードがいかれちゃったのかも。

っていうか、「とりあえず再インストール」ってなんだよっ!
データのバックアップ取ったり、再インストールして環境再構築しなくちゃいけないんだよー。簡単に言ってくれるなや。

代替機を送ってもらい、修理に出すことにした。

通常1週間くらい修理はかかるらしいけど、ウチのPCの症状は普通ではないらしいので、ひょっとしたらもっとかかるかも、って言われた(;_;)

こんなに忙しい時に、ったくもうーーー!!!
買ってまだ1年半なんですけど。

by lilac_aqua | 2006-03-06 23:23 | daily life |