人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
会社案内
2006年 03月 08日 |
先週、急に会社の広報部から「今年度の会社案内に掲載する写真を来週撮るので参加して」と連絡があった。

私は「デジタルカメラ開発の打ち合わせシーン」だと。

確かにウチの会社ではデジカメそのもののエンジンソフトウェアだとか、デジカメ買ったときに付いてくる付属ソフトの開発をしてる部署があるけど、私はデジカメとは全く関係ない部署に所属してるのです(^^;

このシーンには私入れて3人で写ったんだけど、みんなデジカメとは直接関係ない人たちばかりだった(笑)

まぁ、そんなキャストでしたが、デジカメ片手に、設計書見ながらディスカッションしている風景の撮影が本日行われました。

カメラ・写真好きな私なので、会社案内の「デジカメ開発打ち合わせシーン」に登場できてとても光栄でした(笑)

by lilac_aqua | 2006-03-08 23:18 | work |