人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
PIE2006 初日!
2006年 03月 23日 |
今週2日目の有休で(汗) PIE2006 に行って参りました!

展示会には仕事で結構頻繁に参加してるので慣れてはいるのですが、出展しつつ、かつこんなに楽しめる展示会は初めて!1日中興奮気味(笑)

昨日も書きましたが、私はPIE2006の中にある「ニュー ジェネレーションパーク」の"御苗場"に出展中。2つのブースで私の写真を展示しています。

Booth#04 "E&D" テーマ:petit happy
Booth#19 "ekolu : i" テーマ:mana

今回このイベントに参加して、仲間で1つの作品を作っていく楽しさを思いっきり堪能させていただきました。ホント学園祭と同じようなノリ。

私たちの展示を見て、私たちが伝えたかったことをそのまま感じ取っていただけたようなコメントをいただいたときは本当に嬉しかった!

私は名刺を12種類、各30枚ずつほど用意してたんだけど(←多過ぎかもと思ったんだけど、勢いで作っちゃったの…)、初日終了時刻には、2種類は無くなってしまい、3種類は2、3枚くらいしか残ってなかった。今晩またせっせとプリントします!補給できるのは土曜日の朝だけどー(苦笑)

あと、パリ写真で作った photoback が今日届いたので、土曜日に持って行きます!

明日は仕事ですが、気になっちゃって上の空かもね(^^;

今日ビッグサイトに行けなかった方も、あと3日ありますのでぜひぜひ!

by lilac_aqua | 2006-03-23 22:16 | photo |