人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
100人に1人タダ!
2006年 03月 25日 |
今月いっぱいで出産のため退社される先輩のために、リクエストのあったコーヒーメーカーを買いに有楽町のビックカメラに行った。

レジで会計をしていたら、急にレジのお姉さんが後ろを向き、例の鐘をカンカンカーン、と。

「100人に1人タダ!」に当たっちゃいました!!

19000円くらいのお品だったので、ラッキー♪

ただ・・・。

会社のみんなからお金集めたので、嬉しさ半分、「このお金どーしよう?」と悩み半分。

返金するのも大変だし、送別会の会費にまわすのもなぁと思い、結局毎週何か1つ菓子折りの差し入れをすることにしました。これだったらみんなpetit happyかな、と思ったので。

しかし、、、。

これだけいつもビックカメラで買い物をしてあげてるんだから、私個人で買い物してるときに当たって欲しかったなぁ・・・っていうのがちょっぴり本音だったり・・・(笑)

by lilac_aqua | 2006-03-25 21:50 | daily life |