人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
あちゃ。
2006年 04月 15日 |
えー、日記の更新を怠ってしまった・・・。

近々発表しますが(って、そんなにたいしたことではないんだけどね。笑。)、またとあることを始める予定でして、その準備で結構忙しくしております。

それと、高校の同窓会の準備もね!
女子校なので、苗字変わってる率が高くて、ちと大変なことになってます。

+++

そういえば、最近「ご飯フォト」を全然アップしてなかったので、今日はご飯フォト。

あちゃ。_d0014034_22222966.jpg


お義母さんのイタリア旅行お土産でいただいた上質チーズを使ったチーズリゾット。素材がイイと、それを調理する腕はイマイチでも、おいしいものが作れますねぇ(笑)

by lilac_aqua | 2006-04-15 22:25 | daily life |