人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
やっぱり形から
2006年 05月 10日 |
入っちゃうみたいです、わたし。

今までは母上から譲り受けたゴルフクラブとFILAのキャディバックを使っていたのですが、キャディバックは色あせていたので、ネットで気に入ったのものの新品を定価の半額でゲットしちゃいました(^^)/
気に入ったものって言っても、かなり母上の影響を受け、MIEKO UESAKO のかわいい感じのものです(^^;

譲ってもらったクラブはかなり良いものらしく(ウッドからパターまですべて CallawayBIG BERTHA です)、しかもわざわざ3番アイアンとかは特注したらしいのでこのまま使う予定です。っていうか、そもそもクラブの違いが分かるようなレベルではまだないし(笑)

ぽちっとよろしく☆


by lilac_aqua | 2006-05-10 10:00 | daily life |