人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
今大阪です。
2006年 05月 25日 |
今、出張で大阪です。

今日は会議、打ち合わせ、会議・・・と、とーっても疲れた1日でした。
明日はイベントで9時から18時まで立ちんぼ。今回の出張は結構ハードですわ・・・。

でも、今日は久しぶりに前の会社の同期、aloisとディナー。aloisはダンナさん(前の会社の同期)の仕事の都合で京都に住んでいるのです。

aloisはおめでた4ヶ月目なので、体調的にディナーができるかどうかわからない状態だったんだけど、無事できてよかった♪自分の気持ちの整理もできて(大したことではないんだけどねっ)、有意義なディナーでした。

そうそう!

今回の出張で初めて大阪城を見ました!

ダーが大学院2年生のとき、教授の都合で約1年間大阪だったので1ヶ月に1度は大阪に来ていたのに、大阪城は上ったことはおろか、見たこともなかったのです(^^;

さてさて。

明日もあるので、ぼちぼちリラックスタイムとしまーす。

ぽちっとよろしく☆


by lilac_aqua | 2006-05-25 22:34 | work |