人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
サウナの中で。
2006年 07月 04日 |
この季節は家に帰りたくありません・・・。

というのも、今の我が家は5階建てマンションの5階で、最上階のためか、とてつもなく暑く、風通りもあまりよくないので、外の方が涼しいから。すでに6月下旬からエアコンつけっぱで寝てます。
もう勘弁してよ、って感じ・・・(;_;)

引越し先は31階建てマンションの13階かつ角部屋なので、今ほど暑くなく、風も通ってくれることを期待♪

+++

サウナ状態の中での引越し準備は想像していたよりもしんどい~(>_<)
全く捗りませぬ。。。

今週末、へルプ第1回として、有田焼のお店 の娘である母上が、食器類をはじめ、ワレモノ類の梱包をしてくれる予定なのでとっても助かります☆

+++

引越しに伴う買い物リストメモ(7月4日現在):

・シーリングファン
・コンポ
・床暖房対応カーペット
・床暖房対応ラグ
・ホームベーカリー or パン捏ね器
・骨密度まで測量できる体重計

結構あるなぁ・・・(゜_゜;)

ぽちっとよろしく☆


by lilac_aqua | 2006-07-04 13:03 | daily life |