人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
ライブ撮影
2006年 07月 07日 |
最近バタバタとしておりまして、なかなか更新できていません・・・(;;)

+++

数週間前、本部長や先輩が出演されるライブの撮影を依頼され、EOS 30D 持って行ってきました。

↓は本部長(Vo)とユーミンのバックで演奏したこともあるギタリストさん

ライブ撮影_d0014034_12452591.jpg


↓は先輩(Vo)と先輩のだんな様(ベース)

ライブ撮影_d0014034_1251527.jpg


ライブ撮影_d0014034_12464643.jpg


ライブ撮影_d0014034_1247938.jpg


計6バンドの演奏があったんだけど、みんなとてもレベルが高く、楽しいひと時を過ごさせていただきました。写真もとても喜んでいただけて嬉しかった!(そんなつもりじゃなかったのに、謝礼までいただいてしまいました・・・(^^;)

こういう撮影も楽しい!って思ったので、また機会があったらしてみたいなぁ。

ぽちっとよろしく☆


by lilac_aqua | 2006-07-07 12:51 | photo |