人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
だうん。。。
2006年 07月 11日 |
こんなに忙しいのに、だうん・・・。

熱出ました。

日曜日、引越しの準備してた時からちょっと鼻がぐずぐずしてて、でも、埃アレルギーのせいだと思ってて(わたし、すごい埃アレルギーなんです・・・)。

夕方、ショッピングモールに行ったのですが、そこがすごく冷房が効いてて、それでやられた模様。

今日はとりあえず、、いつものとおりに起きたけど、とてもじゃないけど出社できるような感じじゃなかったので、すぐにまた寝て、会社に電話入れるために9時ごろ起きて電話し、それからダーが帰宅するまでずっと寝てました。寝すぎ。でも、それだけ寝れるってことは明らかに体調が悪い証拠。

まだ頭が重いけど、明日にはすっきりなってますように・・・。

1日1回、ぽちっとよろしく☆


by lilac_aqua | 2006-07-11 00:09 | daily life |