人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
すっかりナマケモノ
2006年 10月 02日 |
なんだか、ブログを怠けるクセがすっかり身に付いてしまった今日この頃・・・。
いかんなぁー。

ってことで、近状をば。

+++

9月は、私が担当している商品の新しいバージョンがリリースってことで、仕事が非常に忙しかったです、はい。雑誌に広告出したり、プレスリリースやら、新しい商品カタログの準備、商品紹介ウェブページ作成したり、営業向け学習会開いたり。10月は展示会やイベントで全国行脚(笑)です。

+++

上にも書いた「商品カタログ」と「商品紹介ウェブページ」で、私がボラボラ島、カウアイ島、パリで撮った写真が採用されました!とーってもうれしいです~(^^)/

+++

写真について。

とても嬉しいことに、最近、プロの写真家の目に留めていただくことがちょくちょくあり、6月に参加した グループ写真展 でも、「これだけ撮れれば、自分で現像するといいのに」という、なんともありがたいコメントを頂戴したりもしました(^^)

写真展での来場者からも、まったく面識の無い方からも「気に入った作品」に「mokoの写真」と多くの方に書いていただき、なんとも、なんとも嬉しい気持ちになりました。
私の撮った写真で、何かを感じてもらったというのは、すごいことだなー、と。

ただ・・・

7月に参加したPHOTO ISの 内田ユキオ氏からのコメント にもあるように、単に「mokoの写真、イイね」っていうレベルじゃなくて、もっと、もっと「自分らしさ」を表現できるようになりたいな、と強く思う今日この頃。

ということで、ちょっと「自分探し」をしたいと思ってます。

それが、私が開いている写真教室をお休みすることにした理由の1つだったり。

「写真ウマいね」「いいね」だけじゃなく、「私らしく、何かが伝わる写真」を追求していきたいな、と。自分の写真を見つめなおしたい、というか。

追求できるかは全くわからないし、結局何も変わらないかもしれないけど・・・。

+++

会社の健康診断があった。
一時期、血圧がやっと3桁になったのに、またまた低くなりました・・・。
上が90、下が50。高いよりはいいのかしらー??

+++

そんなこんなな9月でした。

いよいよ10月。

28歳でいられるのもあと残り20日です。

by lilac_aqua | 2006-10-02 13:03 | daily life |