人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
Step Up
2006年 11月 15日 |
前の日記 にも書いたけど、「私らしく、何かが伝わる写真」を追求していきたいな、と結構前から思っていまして。

今は毎月、写真教室で GOD先生 に見ていただいてたり、たまに テラウチ先生 に見ていただけたりしているけど、ふと「機会があったら、ぜひ色々なプロの写真家のご意見も聞いてみたいなぁ」と思い始め・・・。

そんなこんなで、明日から TPOの写真教室 にも通うことにしました。教室のコンセプトが今の私のニーズ(=自分探し)にあってるし、いろんな方が講師を担当されるので、いろんな意見を聞くことができるなー、と。

今、特に楽しみなのがスナップの講座。担当講師はなんと ハービー・山口 さん!
私自身結構スナップ写真を撮るので興味があるテーマだし、『 zebra 撮影会 in 下北沢 』のイベントでお目にかかったり、"公募による 「写真の日」記念写真展・2006" での審査員も務められてたりで、いつかはお話しさせていただきたいなーと思っていたので、写真を教えていただけるだなんて、なんともなんともラッキー♪

期によっては 森山大道 さんが講師を務められるときもあるようで、欲を言えば、第14期は担当されないのがちょっと残念だったり・・・(^^;

まぁ、教室の「写真ステップアップ講座」というタイトルどおり、ステップアップできるよう、頑張りまーす☆

by lilac_aqua | 2006-11-15 14:27 | photo |