Top
 
 
3年と1ヶ月
2007年 05月 16日 |
昨日、5月15日、結婚3年目を迎えました。

今日、5月16日、ryuが生まれて1ヶ月が経ちました。

この3年間、いろいろとあったな。

大学卒業して社会人になったとき。
少しは大人になった気がしたけど。

でも、家庭を持っていろいろなイベントが増えたり、
マイホームをゲットしたり、子供が生まれたりで、
なんだかずっと大人になったような気がする。
経験値が随分と増えたような。

+++

d0014034_20263372.jpgまだryuも生後1ヶ月だし、私はまだ実家なので、今年は 例年のように ウェディングパーティをした レストラン で記念日ディナーはできなかったし、一緒に過ごすことも出来なかったけど、ダーが花束を贈ってくれました。

3年前の結婚式のブーケやパーティ会場の装飾と同じ、白一色の花束。
[PR]

by lilac_aqua | 2007-05-16 20:32 | daily life |