Top
 
 
1ヶ月健診
2007年 05月 23日 |
1ヶ月健診に行ってきた。

ryuの体重は退院時よりも1kg増え、身長も4.3cm伸びてた。
体重は抱っこした時に重くなった気がしてたし、産婦人科医院での体重測定とか ベビーザらス に行ったついでに量ったりしてたからなんとなくわかってたけど、身長も結構伸びてたんだね~。

母乳だけなのにこれだけ成長してくれて一安心。
この調子ですくすくと育ってね。

+++
d0014034_1932148.jpg
1ヶ月前の、病院でのryu。写真仲間のともちゃんが撮ってくれました。

確かに、このときよりも今はふっくらしたなぁ。

っていうか、泣き顔さえも愛おしく思えるのは親だから??(笑)

+++

妊娠5ヶ月記念に買った New York Babyのプレミアムバウンサー は残念ながらあまりお気に召さないようで、乗せたらすぐにグズりますが、 RECARO Start +i は気に入ったようで、車に乗ってるときは泣きません。車が好きなようです。

生まれたときからダーに似てるなぁとは思ってたけど、そんなトコまで似ているみたい。

逆に、私に似てるなと思うトコは鼻ぺちゃなトコと、髪が癖毛なトコくらい。

悲しい…(;_;)
[PR]

by lilac_aqua | 2007-05-23 19:34 | baby |