Top
 
 
お散歩準備完了!
2007年 05月 24日 |
ベビーカーをやっとゲット。
多くの人は妊娠中に用意するみたいだけど。

ベビーカー には生後1カ月から使えるA型と生後7カ月から使えるB型があり、赤ちゃんの年齢によって変えていきます。当初はA型はレンタルして7ヶ月になったらB型のを買おうかと思ってたんだけど、チャイルドシートと同様、いろいろとワケあって、購入することにしました。

d0014034_2175725.jpg最初は Air Buggy mimi のシトラスグリーンかブラックにしようかと思ったんだけど、やっぱりちょっと重過ぎるし、ごつ過ぎるなぁと思い直し、 マクラーレンvogue が1ヶ月から使えて、かつ、Air Buggy mimiよりも2.4kg軽いことを知り、結局マクラーレンにしました。ちなみにお色はクリムゾン。

友達が出産祝いに ベビービョルン抱っこ紐 を、弟君が FleurvilleEscape Pod をプレゼントしてくれたので、これでいつでも気軽にお散歩ができるっ☆

明日は関東は天気が悪いみたいなので、週末、近くの公園にでも行こうかな♪
[PR]

by lilac_aqua | 2007-05-24 21:39 | baby |