人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
初デート☆
2007年 05月 26日 |
ryuと初デートしてきました!
今までのおでかけはダーもしくは母上が一緒だったので、2人きりでのおでかけは初めて。ちょっと(かなり)ドキドキもんでした。ベビーカーも初めてだったし!

初デート☆_d0014034_177016.jpg公園まで行こうかと思ってたんだけど、あまりにも日差しが強いので、いつもの ベビーザらス まで行ってきました。

ベビーカーの使い心地はよかったです。
ってか、まぁ、こんなもんでしょう。
ただ、このベビーカー、背面にペットボトルや小物を入れるポケットが付いてるんだけど、そこにペットボトルをを入れたら、延長してた日よけがペットボトルの重さで曲がっちゃいました…。日よけを長くして使う場合が多いならばオプションの オーガナイザー があった方がいいかもしれません。

ryuは、行きはしゃっくりで忙しく、ベビーザらスに着いたら空腹でぐずり、授乳後は帰宅時までずっと寝てました…(^^;乗り心地はどうだったんでしょうかね~。

持って行ってたデジカメのカードがいっぱいだったので、仕方なく携帯で記念撮影。天気が良過ぎて液晶が暗くてよく見えなかったから構図が汚いけど(←いいわけ)、まぁ、しょうがない(^^;

by lilac_aqua | 2007-05-26 17:13 | baby |