Top
 
 
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|

|
 
 
 
 
2006年 09月 25日 |
実家から戻ってきました。

先週は毎日「ママ弁当」持参で出勤(^^)
「ママ弁当」なんて高校以来だったなー。

ダー も無事スイスから帰国しました。

ビジネスクラスでのフライトはかなり快適だったようです。教授もステキな方だったようで。
あと、ドサクサに紛れて?教授と一緒にドイツに遊びに行ってきたらしい…(^^;
(毎日国際電話してたのに、帰国後に聞いた…)

そんなこんなで、日常に戻りました。

+++追記+++

メールを送ってくださった皆さまー。
本当にありがとうございますっ(>_<)
返信が全く追いついていません・・・(;_;)
ごめんなさい・・・。
気長にお待ちくださいませ。。。
[PR]

by lilac_aqua | 2006-09-25 09:06 | daily life |
 
 
 
 
2006年 09月 18日 |
先週はほんと、「廃人生活」でした・・・。

月曜日は会社を17時に早退し、火曜日から金曜日まで4日間も会社を休み、四六時中寝てました(--;

ダーは火曜日から北海道出張だったのに、私のせいで水曜日からに変更してくれたり、実家の母親が泊まりに来てくれました・・・。みなさま、ご迷惑おかけしました・・・。

ダーは明日(ってか、もう今日だわね)から海外出張で スイスバーゼル に1週間行ってしまうのですが、まだまだ安静が必要なので、実家に1週間帰ることにしました。

とりあえず、火曜日から出勤するつもりだけど・・・。どうなることやら。
[PR]

by lilac_aqua | 2006-09-18 00:31 | daily life |
 
 
 
 
2006年 09月 08日 |
d0014034_05466.jpg


今回はスリーブで。
ちょっとイメージ変わりますね。

ぽちっとよろしく☆

[PR]

by lilac_aqua | 2006-09-08 00:05 | photo |
 
 
 
 
2006年 09月 04日 |
浅草にて。

d0014034_21455225.jpg


+++

ダーが久々に blog を更新。
半年も放置したことを、ちょっと後悔してるみたい(笑)

+++

にゅーすきん、いかがでしょ??
個々の日記の写真が目立つように、スキンには写真を入れないようにしてみました。

ぽちっとよろしく☆

[PR]

by lilac_aqua | 2006-09-04 21:46 | daily life |
 
 
 
 
2006年 09月 03日 |
d0014034_194171.jpg


朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね。家から見える空も綺麗です。

+++

秋。。。

私の秋は「食欲の秋」。

よって、毎年秋に太ります。

今までは秋冬で太った分は春に取り戻してたけど、今年は思うように取り戻せませんでした。
例年のような感じで体重が増えてしまったらどうなってしまうのでしょう・・・。

ああ、おそろしや・・・。

+++

諸事情のため、今日から始まった9月開始のPhoto Lessonを最後に、しばらくオヤスミすることにしました。10月開始のレッスンに申し込みいただき、9月開始のに振り替えできなかった方には本当に申し訳ありませんでした。本当にすみません・・・。

ぽちっとよろしく☆

[PR]

by lilac_aqua | 2006-09-03 20:58 | daily life |