人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
summer vacances
2005年 07月 25日 |
やっと夏休みの予定が決まりました。

昔から母上が「モン・サン・ミッシェルに行きたい」って言ってたので、おば~ちゃんと母上と3人で「9月下旬にモン・サン・ミッシェル+ロワール川の古城めぐりに行こう!」って話しになってたんだけど、最近になっておば~ちゃんが「古城ってちょっと陰気くさいねぇ・・・」と言い出したのでヴェネチア・フィレンツェ・ローマ・パリに行くことになりました。

っていうか、始めの予定と全然違うし(^^;;

始めの予定は7日間ツアーだったからちょうど夏休み1週間でOKだったんだけど、行くことになったのは10日間ツアーなので夏休みプラス1日有休消化しなくちゃいけなくなった。会社休めるのかね?まぁ、休むけど。

モン・サン・ミッシェルとロワール川周辺には行ったことがなかったんだけど、行くことになったところはすべて前行ったことがあったりする・・・しかもローマは3回目だったり(^^;
まぁ、でも、イタリアに行ったのは大学のときだし、パリなんて小学生のときなので、目に付くものとか感じることは違うだろうな。写真もちょっぴりは上達しているだろうし。

さて。どのカメラを持って行こうか。

by lilac_aqua | 2005-07-25 22:57 | trip |