人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
友達
2005年 08月 08日 |
友達_d0014034_21404990.jpg

会社帰り、品川駅で高校・大学と一緒だった友達に偶然会った。高校も2年3年と同じクラスで、塾も同じ、大学も同じ学部という、かなりつながりのある友達。

品川駅のホームでちょっと立ち話。

来月結婚するんだけど、春に会った時よりも綺麗になったなぁ。ウェディング・パワーってすごい!
でも、本人はすでに緊張しているらしい。大丈夫だよー、と元気付けた。
来月楽しみにしてます☆

家に帰ったら、小学生のころニューヨークで同じマンションに住んでた友達から手紙が着てた。その子は日本の高校卒業して宝塚に入学し、今まで8年間舞台に上がってたんだけど、今年の秋の東京公演で卒業することにしたらしい。

最近全然舞台公演チェックして無くって、東京公演があるのもその手紙ではじめて知った・・・(>_<)慌ててチケットぴあ見たけど、もう全公演完売・・・。ヤフオクで探したらあったので、入札してみた。落札できるかなぁ?

写真は、この前川越に行ったときのものです。

by lilac_aqua | 2005-08-08 21:41 | daily life |