人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
豪勢なランチ☆
2005年 08月 09日 |
豪勢なランチ☆_d0014034_22452134.jpg
今日から2日間、初出張セミナー@新橋。

初出張セミナーだったんだけど、色々あって、序盤からおしおしセミナーになっちゃって、予定してたよりも30分もお昼休みが遅くなってしまった・・・。セミナー自体も結局30分延長・・・。すみません(>_<)でも、なんとか1日目分の講習内容はできた!ふぅ~。

ランチは先輩と一緒に近くのレストランで。
日替わりランチを頼んだんだけど、なんと本日の日替わりは「200gのステーキ」!

食べすぎです、はい。
お腹いっぱいで午後は辛かった!

ちなみに、デザートのアイスクリームとコーヒーもついて1300円。

ところで、普通同じものが2830円で提供されているらしい。レストランの入り口に置いてあった看板にそう書いてあった。1300円でもちょっとは利益があるんだろうから、いつもはどれだけ儲けてるの??って思ってしまった(笑)

by lilac_aqua | 2005-08-09 23:10 | work |