人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
分科会飲み@永利
2005年 10月 12日 |
ただいま~。
今私が座長を務めさせていただいてますとあるユーザ会の会報分科会の飲み会から帰ってきました!

今回のお店は会報のDTPを担当してくださってるK氏オススメの中華料理屋「永利」。
池袋のちょっとあやしいトコにありますが、とってもおいしかった!

ビックリしたのがこれ。豚の角煮です。
分科会飲み@永利_d0014034_0185520.jpg



あとこれも。酢豚。
分科会飲み@永利_d0014034_020273.jpg



デザートの杏仁豆腐とマンゴープリンもおいしゅうございました。
分科会飲み@永利_d0014034_0332568.jpg


写真はないんだけど、エビチャーハンも最高においしかった!

+++

前の会社の同期の女の子がJICAでパキスタンに行ってます。
かなり心配してたのですが、無事だそうで、安心しました。

こりゃ、ホントにいつ関東に大地震が来てもおかしくないですね。
ウチには防災グッズと呼べるものはラジオ付き懐中電灯しかないので、ちょっとそろえる必要があるな。。。近々に必要なものをリストアップして買いに行こう。

+++

「エキサイトブログ」でリンクしてるので気づいてる人もいるかと思いますが、最近ダーがブログ始めました。
さらりーまん研究員の日記

+++

9月に結婚した友達にコウノトリがやってきたそうです。
元気なベイビーが生まれますように・・・!

+++

明日は(もう今日だ・・・)またまた大阪出張です。今回は日帰り(>_<)

by lilac_aqua | 2005-10-12 00:40 | daily life |