人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
1つ年取りました・・・
2005年 10月 23日 |
【金曜日】
誕生日eveということで、家の近くにある、お店の前をいつ通っても混んでいる焼き鳥屋へ。
人気なだけあって、おいしいんです、このお店。

常連さんと知り合いになった。
その常連さんは、以前は家も会社も近くだったから毎日来てたらしいんだけど、引越ししてしまって、今は片道1時間かけてこのお店に週一来てるらしい。スゴイ。

別の常連さんがお店の店員のように扱き使われてたのがウケた。

【土曜日】
すごくゴージャスなアレンジメントのお花が届いた。香りもすごくイイ☆
ダーはいつもいつも誕生日にはお花をプレゼントしてくれます。ありがとう。

「何でも好きなことしていいよ」と言われたので、ビックカメラにフイルム買いに行くことに(苦笑)

その前に、ダーの実家に置いてある冬物を取るために、ダーの実家へ。
ダーのご両親からLaQuaのチケットをいただきました☆

そして、ビックカメラへ。

1日10本、5日分なので、ポジフイルムを50本は必要。

で、買ったのがコレ↓

1つ年取りました・・・_d0014034_20541198.jpg


フイルム代・・・バカにならん!
3万円超えましたよ(汗)

これプラス、tigre&LOMO用にAGFA ULTRAやISO400のネガを持って行く予定。

撮った後の現像代も怖いな・・・。
フイルムスキャナーをゲットしたから現像だけでOKなのがせめてもの救い。

デパ地下でケーキ4つ(!)買って帰宅。

ディナーはダーが作ってくれました♪

【日曜日】
午前中に美容院へ。

縮毛矯正した。前髪作ってもらった。
少しでも若く見えるようにしたいので(^^;

今週は、土曜日に出勤しなくちゃです。
長い一週間ですが、カウアイ島を励みに頑張ります。

by lilac_aqua | 2005-10-23 21:12 | daily life |