人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
カウアイ写真現像に出しました
2005年 11月 10日 |
昨日、現像受け取りに行ってきました。

カウアイ島の空港で、「Hand check please」と言ったのに「私たちが実際に実験して、ISO800のフイルムで10回通してもOKだったから大丈夫よ」と、半ば強引にX線検査されてしまい、感光してないか不安だったんだけど、なんとか無事でした。ふぅ~。

この前の日記で朝日の写真をアップしたけど、フイルムに写ってたのは、それどころじゃなかった!
代官山のプロラボで、フイルムを受け取ってすぐにライトボックスとルーペで確認したんだけど、思わず声を出してしまいました(笑)フイルムにfortia使ったのも正解だったかも。

写真をここにアップしたいのは山々ですが、次回の教室で初披露したいので、しばしお待ちくだされ。

さて。延び延びになっていた衣替えでもするとするか。

by lilac_aqua | 2005-11-10 12:06 | photo |