人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
またまた♪
2006年 03月 30日 |
パリ写真で作ったphotobackを会社の上司や先輩や後輩に見せました。

口の悪い本部長は「なかなかいい写真撮るじゃないか。ぱっと見はカメラなんて構えられないような感じなのにな」だって・・・(--;

そして、後輩ちゃんから「○○さんの写真、とっても好きです。欲しいー!」と言われました。

私:「これだったらまだあと数冊あるからいいよー」

後輩ちゃん:「買いますー☆」

と。

photobackが届いてから5日間で2冊も売れちゃいました☆

+++

私が撮った写真を見た人に「○○さんの写真、好きです」って言われるのはやっぱりとーっても嬉しい。これからもいっぱい写真撮ろうってモチベーションが高くなる。

+++

金曜~土曜にかけて「毎年恒例☆伊豆お花見ツアー」に行きまーす。
晴れるといいなっ~♪

by lilac_aqua | 2006-03-30 12:41 | photo |