人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
写真展、出展します。
2006年 06月 18日 |
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、今月末、写真展に出展します。
3月から続けて写真展に出展してたけど、これで一段落かなっ。

+++

「Living Room Cafe 写真のワークショップ & カルトナージュ グループ展」

【日時】
2006年6月21日(水)~25日(日) 10:00~18:00 (最終日16:00まで)

【場所】
世田谷美術館分館 清川泰次記念ギャラリー
小田急線 成城学園駅下車 徒歩3分

+++

今回はグループ展なのですが、saorin と私の2人は、フランス写真で壁一面を飾ります♪
タイトルは『"marcher dans les rues" ~フランス散歩道~』

今回は写真の他に、カルトナージュの手法を使って アルバムから手作りした写真集、写真いっぱいのスクラップブックなどの展示もします。

仕事があるので平日はアテンドできませんが、最終日の日曜日にはギャラリーにいます☆

ご都合のつく方はぜひぜひお越しくださいませっ♪
お待ちしております~。

写真展、出展します。_d0014034_2271698.jpg


ぽちっとよろしく☆


by lilac_aqua | 2006-06-18 22:12 | photo |