人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
困ったなぁ~(^^;
2006年 06月 21日 |
本部長は大の Mercedes-Benz 好きです。

もちろん乗ってるのはBenzだし、Benz愛好家団体の会長を務められてたりします。ちなみに、先輩(女性・既婚)も本部長の影響?でBenzに乗られており、同団体の副会長されてます(^^)

で。

前から「次はベンツ買うといいよ。本当にとってもいいぞ。絶対に後悔はしないよ」と言われてましたが、最近それがエスカレート(笑)してて、今日は

「"GERMAN CARS"という雑誌があるので、それを買いなさい」と。
そんな雑誌あるの、初めて知りました(^^;

そして、夕方。「買ったか?」って聞かれるし。
仕事中になんて買いにいけませ~ん(^^;

確かに、ウチのセリカちゃん GT-FOUR ST205型 は12万キロ走ってるし、来月車検切れるけど、マンション諸経費の支払いで我が家の貯蓄は減ってしまうし、車買い替える余裕なんてまったくありませんよ~。

↓ウチのセリカちゃん。去年の春、伊豆にて。

困ったなぁ~(^^;_d0014034_0191444.jpg


TURBOです。立派な羽が生えてます。写真では分かりませんが、マフラーも大きく、ぶおんぶおんいいます。タイヤが薄く、バネも硬いので、道のデコボコによる振動が吸収されません。そのまま体感できます(笑)
そんな子ですが、走行中でも私は快眠できるので、ダーやお義母さんなどに感心されてます(^^;

ちなみに、ウチのセリカちゃんは車高が低くしてあるのですが、そのことを知った本部長はダーのことを「シャコタン」と呼んでます・・・(^^;

私にはベンツはもちろん、外車なんて身分不相応ですが BMW とか VOLVO の方が気になっちゃったり・・・(^^;;

ぽちっとよろしく☆


by lilac_aqua | 2006-06-21 23:59 | daily life |