人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
カルジェル
2006年 07月 13日 |
会社帰りに、先輩(ライブでボーカルしてた方)と2人で代官山にあるカルジェルサロンに行ってきました。

先輩は普段 MOGA・BROOK でやってるらしいんだけど、予約の電話入れたら、もう8月の中旬まで予約がいっぱいだと言われたので、ココ で通勤経路途中にあるサロンを探して行ったのでした。

ネールサロンにはたまに行ってるけど、カルジェルは初体験!

『ジェルを塗る』とか『紫外線でジェルを固める』とか???なことがいっぱいで、サロンに向かってる途中、先輩に「紫外線当ててるとき、サングラスとかかけるんですかっー?」って聞いたらウケてました…(^^;

カルジェル_d0014034_237096.jpg
ベースは「ラメ入りクリア」
爪先には「シェル(パール)」
右手の中指と薬指、左手の親指と薬指、計4本に"夏"をイメージしたアート

をお願いしました。

指先はもう『夏』です♪

1日1回、ぽちっとよろしく☆


by lilac_aqua | 2006-07-13 23:14 | daily life |