人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
PHOTO IS
2006年 07月 26日 |
フジフイルムが主催していた「"PHOTO IS" 10,000人の写真展」のイベントとして開催された「恵比寿ぶらり撮り歩き」に参加しました。

恵比寿ガーデンプレース内を支給された PROVIA 400X(24枚撮) を使って各自撮影。
撮影が終わったらフイルムを渡してその日は解散。フイルムは現像して、写真家 内田ユキオ 氏と写真家 野村美都さんのコメントを付けて、自宅へ送ってもらえる、というイベントでした。

そして、フイルムとコメントが先週届きました。

内田ユキオ氏がセレクトされた写真はコチラ

PHOTO IS_d0014034_22404663.jpg


そして、こんなコメントを頂戴しました。

総じてとても上手く撮れていて驚きました。写真的にどう撮りたいか?どう撮ったら面白くなるか?しっかりと理解しているようです。もっと上のレベルを目指して、自分らしさが何かを考えてみてください。ユーモアなのか、優しさなのか、都会的センスなのか…それを伸ばすように頑張ってください。

「自分らしさ」

これがとても難しいんですよね・・・(^^;

1日1回、ぽちっとよろしく☆


by lilac_aqua | 2006-07-26 22:49 | photo |