人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
「テラウチマサトの“写真を観る会”」
2006年 11月 21日 |
明日は待ちに待った「テラウチマサトの“写真を観る会”」。

「テラウチマサトの“写真を観る会”」とは、カフェでごはんを食べつつ、テラウチ先生に写真を直接見いただき、サロン的な交流を持ったり、写真に対することをテラウチ先生にぶつける事ができる、というもの。参加は自薦・他薦制。

第1回 は9月13日に開催されたんだけど、それに GOD先生 とCMS(PHaTPHOTO を出版し、写真教室を運営している会社)の推薦をいただき、参加することになってたんだけど、運悪く ぶっ倒れた ので、泣く泣くキャンセル。

そして、第2回 が明日、11月22日に開催されるんだけど、参加させていただくことになっているのです。

かなり今更感があるけど、パリ写真を見ていただき、最近の写真に対する悩みを相談させていただくつもり。あと、パリ写真を使って、洋装の 豆本 (今回は約50mm×74mm)を作ったのでそれを見せたり。(豆本に関する詳細はまた後日!)

今夜、持っていくものをまとめねば。

ドキドキ、ワクワク!

by lilac_aqua | 2006-11-21 11:32 | photo |