人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 
しばらくおやすみ。
2006年 12月 26日 |
今日は今まで2年間通っていた写真教室の4クール目最終日。

そして、今日を最後にしばらくお休みすることにしました。

想像していたよりも、夜遅く帰宅することがキツくなってきたので・・・。

この2年間で得たものは計り知れません。

本当に、本当に通ってよかった。

素晴らしい先生方のおかげでちょっとは上達したと思うし、
何よりも大切な仲間と出会えたことが本当によかった。。。
本当にありがとう。

あと4ヵ月後に無事ママになり、育児に慣れ、ペースがつかめたら必ず復帰します!
7月からのクールには参加するかも?!

+++

しばらくおやすみ。_d0014034_2257407.jpgクラスのみんなから宮崎県にある 鵜戸神宮 の安産お守りと お乳アメ をいただきました☆
ちょうど携帯につけるお守りが欲しいなと思っていたし、頑張って母乳で!と思っていたので、本当に嬉しかったです!ちなみに 水天宮 のお守りは紐が付いてなかったので、母子手帳ケースに入れています。

みんな、本当にありがとう!!
ちょっとお休みしちゃうけど、これからも仲間としてよろしくお願いします☆

+++

そして、ダーはノロウィルスで昨日からダウン中・・・。
クリスマスだったのにとっても気持ち悪そうで・・・(;_;)
早く菌を出し切っちゃおう!

by lilac_aqua | 2006-12-26 23:11 | photo |